岸田総理、「安倍元総理の志を継ぐ」 と言われていましたが、安倍元総理の意思を継ぐと日本がだめになるのです。

昭恵夫人は、涙を流しながら挨拶をしていましたが、安倍元総理は、世の中を良くしたのですか?

 

  • 旧統一教会と自民党との密接な関係議員を増やしただけではありませんか?

    自民党の議員達は、世の中をどのように良くしましたか?

    議員は、税金で報酬をもらっただけではありませんか?
     

  • 安倍元総理は、軍事力を持つ必要があるという信念を強めていた。
    岸田総理は、防衛費を増加し、米国に貢献をしているだけです。
    戦争を止めさせることが大事でしょう。
    ロシア・北朝鮮と対話をしないといけないのです。

     

  • アベノミクス効果は、ありましたか?
    0金利、100万円預金をしていても、10円の利息。馬鹿にしているのですか?
    日本の金利が上がらないから、外貨預金が増えるのです。

     
  • 大手会社は、外国に進出!
    国内の産業は、がらがら。

     
  • 横田めぐみちゃんを戻すことは、できましたか?
    経済制裁をするから、北朝鮮は、弾道ミサイルをどんどん発射するのです。
    これでは、めぐみちゃんは、帰って来れるはずはない。

     
  • 北方領土は返還されましたか?
    ロシアにも経済制裁をするから物価が上がっているのです。

     
  • アベノマスクは役に立ちましたか?
    小さくて使えない状態でした。
    何円税金を使ったのですか?

     

  • コロナ対策費 1,000兆円以上。

    GOTO  キャンペーン、国土交通省の人の天下りをする為の旅行業界への忖度でしかない。
     

  •  東京電力福島第1原発で発生する処理水の海洋放出方針を予定している。
     私たちは、放射能の魚を食べるようになるのです。

     

  • 森友学園問題       

  • 桜を観る会

  • 加計学園問題

 

安倍元総理の意思を継ぐのではなく新しい日本をどうして作ろうとしないのですか?

岸田総理がしていることは、全部、矛盾しているのです。

 

 〇 国民年金で生活ができるようにすべきなのです。
   なぜ、生活保護受給者のほうが受給金額が多いの
         ですか?
         医療費が無料なのですか?

 

 〇 正規社員と非正規社員の区別を止めよ。
    一度、会社を辞めると正社員になれないのです。

   今の世の中、変化しているのです。

   給料体系を変えないといけないのです。

 

 〇 厚生年金と国民年金を一本化せよ。

   社会保険を払いたくない会社が多いのです。    

 

 〇 医療保険の一本化

 

 〇 NHKの受信料は消費税で運営せよ。

   観ていても受信料を支払っていない人が多くいるの
         です。
   払っている人が損をする不公平なことは止めよ。

 

 〇 少子化対策
   国会議員を減らせばいいのです。
   防衛費を増やさなければいいのです。

   簡単なことです。税金を増やす必要は、ないのです。   

 

   結婚させることが先でしょう。

   100mで10人以上も結婚ができていないのです。

   若い人がお年寄りを支えるのではない。

   若い人が払った国民年金・厚生年金は、
         若い人が年をとった時に使うのです。

 

 〇 原発再稼働

   福島原発が正常になっていないのに、なぜ原発再稼働
         をするのか。

   地震が多い日本でなぜ再稼働を考えるのか。
   強い原発を作り直してももだめなのです。
   想定外がおこるのです。だれが責任をとるのか。

   三菱重工業への忖度しかない。

 

 〇 ウクライナ支援

   なぜ、戦争の応援しているのです。

   G7サミット広島の効果はなかったのす。

 

世界を分けるのではない。

世界を1つにせよ。

 

   岸田総理政府は、この時代にあった政治をしないと
         いけないのです。

   防衛費増額は、税金を粗末に使うだけです。

   ウクライナのようになりたいのですか。

   戦争をしてはいけないのです。   

国民年金で生活できる金額にして下さい!!!。