多くの皆様が安倍元総理国葬の「菅元総理の弔辞」に絶賛されているようですが、絶賛するものではない。

菅元総理は、自慢話をしているのであろうが、まるっきり、その反対である。

 

弔辞の言葉の内容でわかったこと。   

  1. 「北朝鮮へのコメを送る」菅元総理が中止させたこと。
    コメを送っていれば今、北朝鮮からミサイルは飛んでこないのです。
    菅元総理が意地悪をするからです。

     
  2. 焼き鳥店でふたたび安倍総理に総裁になるように説得」
    菅元総理は、「生涯最大の達成」 と言っていますが、安倍元総理が総理になったのでこのような世の中になったのです。
    「菅元総理の生涯最大の失敗」なのではないですか?

     
  3. 「拉致した日本人を取り戻すため、一緒に行動」 と言っていたこと
    横田恵ちゃんは戻ってきていないのです。

    安倍元総理・菅元総理が一度でも北朝鮮に行って行動しましたか?
     
  4. 「安倍元総理は真のリーダー」 と言っていましたが、
    安倍元総理は、「旧統一教会」 と議員を結びつけるリーダーだったのです。

     
  5. 「あなたの判断はいつも正しかった」 と言っていましたが、
    何が正しかったのですか?

   「旧統一教会」と手を組んで、自由民主党の議員を
    増やしました。

   ●トランプと安倍元総理が、北朝鮮に経済制裁を行っ
    たこと。

         ●東京電力福島第1原発で発生する処理水の海洋放出方
    針を予定している

   ●北方領土は、返還できていない。
   ●大手会社は、外国に進出し、国内の産業は、がらが
    ら

   ●森友学園問題

   ●加計学園問題

   ●アベノマスク

   ●アベノミクス(0金利)

   ●桜を観る会

 

 以上、安倍元総理の判断は正しかったのですか?