皆さま!お疲れさまです!

巷では桜が咲いてますね😊

場所によっては葉桜になっているところも!?

まっ桜🌸は口実でありまして😁

花より団子です。👏😆

4月とはいえまだまだ風が冷たく冷えます。

お酒を飲んで温まるから大丈夫👍!
って言われたことありますがそーゆー事じゃないんですよ😑

最近では
冷えるが故に筋肉が固まりやすく、むくみが気になる方が増えてます!

足ツボマッサージをさせて頂くんですが

ふくらはぎが硬いんです😣

しっかりほぐす事で足先まで血流を良くし
ポカポカにしていきます。

さらに足元から全身に血流を良くして花冷えに負けない?!身体になるようにしていきましょう!

先日の足ツボマッサージのイベントで新しいアロマオイルが好評でしたので、引き続き使っています!

オレンジスイート、ローズマリー、ラベンダー
の3種類です。😊

どうぞ、ご利用ください。☺️
笹原整骨院にてお待ちしております。🤗

~ホームページにも是非遊びにいらしてくださいウインク