昨日は仁君とモンスターハンター合宿をしたわけですが、


久々にゲームをしたわ~~


かなりしたわ~~


テンションおかしかったもん!!


じんくん「なんか俺の手の中にPSPがある!!」


俺「そんなことないわ~~・・・・


  うわっ!!俺の手の中にもPSPが!!」


こんなやりとりを5回くらいしました。。


完全にイカレテマス。。。








で、夕方仁君を駅まで送って、その後です!!


事件です!!


ZAGZAGでカミソリを購入。


で家についてゴロゴロして、


あ、そういえば財布どうしたっけ?


と思い周囲を見渡したけど見当たらず、


う~~~~~んん??







やばいな、



落としたわ・・・・














速攻ZAGZAGまでの道を逆走!!


しかし、見当たらず、もう一度家で探してみることに・・・


でもなくて、しょうがなく交番へ。。。。


被害届を出し、


しょぼしょぼ帰宅。。。。


銀行のキャッシュカードを使えないようにして。


実家に連絡して、明日にでも免許書の再発行してもらうように伝える。


で、気を落としていると、、、、








ピンポ~~~ン。。。。







誰だよ!!


と、見に行くと知らない人が・・・


「これ、商店街に落ちてたみたいだよ。」


うお~~~~~~~!!!!


マジで~~~~~!!!


その人によると八百屋さんかなんかの人が、


拾ってくれたらしくこのおじさんに頼んで届けてくれたようで。


ホントによかったわ~~。





急いで、キャッシュカードを戻す♪


ルンルン気分でもう1度交番へ☆






そんな感じでおどおどした1日でした。。。