さっき思い出しました。


撮りかけのカメラがあります。


27枚撮りで22枚くらい残ってるかな~。。


なんかイベント的なことがないとカメラって撮らないよね。


どうしよう、春休みまでに撮ってしまいたいな~~。。


で、明日から学校へもって行きます☆


素敵な思い出を作りたい人!!


若い自分の姿を写真として残しておきたい人!!


最近生活に活気がなくて困ってる人!!


ただカメラが大好物の人!!


人見知りを直したい人!!


写真写りが悪いのを改善したい人!!


大好きなあの子と一緒に写真をとりたい人!!


大好きなあの子の写真が欲しい人!!いい意味でね☆


など、、、


何でもいいから素敵な写真を撮りましょう♪










ああ、テストって面倒だね。。。


あとちょい頑張る。。。