今日はすごい雪だったね。


珍しいね。


で、今日のスポーツの時間は体育館でやりました。


ストレッチをやるのが嫌で友達6人で先生の目を盗んで逃走!!!
















しかし、見つかる。


「こらっ!!」


ちっちゃいおっちゃんが追いかけてくる。


みんなで階段を駆け上がり隠れる。
















バレル。。。が、またも逃走。。


しかし、3人が生け贄に・・・


「ごめん。。がんばって!!」


と心のなかで思いつつ、僕を含めた3人は無事逃走成功♪


大学生にもなって何やってんだ?と思いつつ、ストレッチが終わるのを待ち、その後のドッジボールに合流。







果敢にボールを受けに行くと、、、、、


股間を強打!!!!

マジいて~~~~と思いつつも。プレー続行。。





他、何やらありましたが省略。。。


楽しかったわ♪♪