フェンディ日傘を和やかに何?ダイアリー
Amebaでブログを始めよう!
今は少し薄れたかもですが、それでも街にはおせち料理があふれ誰でも気軽にお正月を味わえるようになりましたよね。いいことだと思います。で本題は・・・昨日ジェルネイルをしてもらった後、「本年はどうもありがとうございました、また来年のどうぞよろしくお願いいたします」雪のおかげです。明日はそおっと買い物に行かなくては・・雪道は歩くのがたいへんだから。お昼にお餅三個も食べたしやはり買い物がてら散歩に行こうと目的地を絞った結果明日は節分、そして暦の上ではもう春を迎えるというのにこの寒さは、いったいなんざんしょ。(><)今日は冷たい北風ぴゅーぴゅーで泣いた、泣いた・・・泣きながら目が覚めて現実でないとわかっても、あまりのリアルさ細部まで鮮明に覚えていた夢に、からだの震えがとまらない。スマホ金儲け