母とライブに行ってきましたかに座

キーホルダー可愛いかに座

母のコーデもばっちりです👌


私はマーゼルの事をそこまで詳しくないので(なんせ末澤くんにお熱なので)付き添いみたいなテンションで参加したのですがとても楽しかったです

初ツアーの初日公演とは思えないほどファンの声援も熱くて超盛り上がってた
社長も発見👁☆笑
誰よりノリノリで目立つがな
母も本当に楽しそうでほっこりふとん1ふとん2ふとん3



Yは温泉施設で待っててくれたので、帰ってから「本当にごめんねネガティブ」って言ったら

いいんだよ!あゆみちゃんの方が毎日遅くまで僕を待ってるじゃんコアラって言ってくれた
まじ卍ネガティブ卍過ぎる
Yに感謝だよ馬お陰ですごくいい1日を過ごせました
お礼にフレンチトースト焼こう
ハンバーグもこねくり回そう
そして大好物のティラミスも買おう
それくらいはさせてくれふとん1ふとん2ふとん3