先日以前から気になっていたよもぎ蒸しの体験へ行ってきた
生理痛もあるし気持ちのゆらぎもあるし
なにより最近汗をかいてなさすぎるのでね
体の中から温めて免疫力アップしたいなと思いまして

ゆうてもワシはサウナとか暑いのが大の苦手真顔なので1番低い温度でしてもらいました
店員さんがこまめに体調を確認しにきてくれたのもありがたかった

50分間蒸されるとの事で、長いなぁ〜何しようかなと心配してたけど
手はマントから出せるので置いてある本を読んでたらあっという間に終わりましたニコニコホッ

終わると身体がぽかぽかして気持ち的もスッキリしました

それよりも寝つきがよかったこと、翌日スッキリと起きられたことが嬉しくてアゲです。血流〜🩸