大阪土産のこれめっちゃ美味しかった😋

プリングルスのたこ焼き味は一気食いしてしまって写真もないです‪🫶🏻‪
姉ありがとさん立ち上がる


珍しく昼に起きてた頬袋つめつめわらび
たまごハウスの上に乗ってました🥚可愛いな


頬袋に詰め込んだまま水分補給してて、中のごはんはびちゃびちゃにならないか心配してたけど、
これがならないそうです 

すげーや(´‘▽‘`)知れば知るほど面白い動物


まろ&わらびは、ぱんちゃんよりも体が大きいので当然便の量も倍以上ですUMAくん
ぱんちゃんが小柄だったから便もピッ!くらいの量でして、掃除も1日1回で充分。
臭いもほとんどしなかった立ち上がる

しかし今回のお二人は違います。レベチな量の便‪🫶🏻Yeah꙳‪

1日数回はトイレ掃除
ケージ掃除は毎日で
丸洗いは週1必須かに座

前よりもお世話の回数が増えて大変になったけど、とてもやりがいがある👹キィ

あ〜トイレまた溜まってる〜ネガティブって言いながら掃除するのをナンダカンダ楽しんでる👹🧹

清潔なケージとバランスのいい食事と毎日違うおやつをあげることこそが私の使命

どうか幸せなハムライフを送って欲しい
きっとこれも私の自己満なのでしょうねふとん1ふとん2ふとん3

ぱんまろわらフォーエバー、、、、、