近所のスーパーで見つけた綺麗な色のカーネーション
ブルーと紫のグラデーションで綺麗立ち上がる

袋詰めしてる時に知らない人からいきなり綺麗な色の花ね!って話しかけられたよ
綺麗ですよね口笛って返事したら、
花が1番いいよね!人は駄目よね!色んな人がいるからね!って勢いよく言われた

色々とあったんだろうけどさ、、、

知らんがな
まずあなたは誰ですのん〜🎶ッアソレ
人はダメって何ですのん〜🎶ッアヨイショ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

あなたも見ず知らずの人にいきなり話しかけてきて
しかも私が年下だからっていきなりタメ口ですしお寿司🍣🍣🍣
私からしたらあなたもなかなかやがな!

もちろんそんな方に同調はしたくないのでHAHAHA〜って言いながらその場を去ったワシ🦅
花が綺麗ねで終わっとけばいいのに

やっぱり言霊ってあると思うんだよね(突然のスピ)
言葉の力ってとても強いと改めて感じる今日この頃です
モヤッとする言葉選びをする人と関わる時すごく気持ちが落ちる事に気づく
若い子ならまだわかるけど私と同年代だったり年上の人が汚い言葉使ってるとびっくりするしテンション下がる

逆に日々の中で幸せを見つけることが上手だったり一緒にいるとすごく癒される人は、言葉を大切にしている人が多い印象です

私も口悪くて短気でキレ散らかすけども、何故かいつもスッキリしないのです
相手を傷つけたら自分も傷いてるのかなぁとか思ってさ
だから気をつけようと今の私は思っています予防ナンテネ