まろは好き嫌いが激しくてご飯を毎日残すから心配です。
色んな人のブログ読み漁ってみたら、
好き嫌いが激しいハムスターの食生活を載せてくれてるブログを見つけたので参考にしています👀
工夫がすごいので尊敬。やっているつもりだったけどまだまだやれることはあるんだな!と反省


ハムスターの人生(ハム生?)の楽しみは、ごはんとおさんぽだけだから
最近はおやつも毎日少しでもあげようって考えに変わりました🌻
食事もヘルシーで無添加のものばかりって気にしすぎてたけど適度に、、、ね

寿命も短い動物だし、美味しいもの食べて好きなだけ走り回ってぬくぬくして寝て欲しい


新人わらび(1ヶ月)は生意気なのでハムスターでは珍しいであろう片手食べをしている

まろよりも量食べるから逆に心配だよ宇宙人くん


体重分ちゃんとご飯あげてるのに足りないみたいで飯くれとアピってくる。そんな時は少しだけ野菜をあげてみてる
しかし私の手は怖いからびっくりして凄い勢いでひっくり返る。じゃあどうすりゃいいのさ🦅ほんま忙しいやっちゃなぁ〜
でもとてつもなく♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡


なんでこんなに顔潰れてるのに爆睡できるの?
頬っぺたグイーンなっとるがな