この前病院に行って順番取りしたら、120分待ちだったので1度抜けて太一がしてたハムスターのぬいぐるみを取りにゲーセンへ向かいました🐹

5回挑戦したけど取れなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
可愛かったから欲しかったけどしゃーなし


病院に戻り耳の検査と診察予防

耳は少しずつよくなっていくと思うから今すぐに治らないことに焦らないでって言われました。
確かに焦っていましたね

どこに行っても音が響いて気持ち悪いから(特に人混み)
ゆうとお出かけしても楽しめなくて申し訳なくて🈂️

せっかく洋服見たかったのに途中で具合悪くなるし🈂️
これからどこにも行けないのかなって不安になって落ち込んでたのですヨ



午後からネイルの予約してたので行ってきた馬armyのスタッフさんだったのでお話が楽しかった!
これも勉強&リフレッシュになるかなと思って予約してよかった!


昼飯にパン屋さんで買ったアボカドとハムのサンドイッチ🫶美味しかった🫶