バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY PAN CHANバースデーケーキ


ゆうとお揃いカラーの車を買いました🚙

今年の誕生日ケーキも豆腐でthバースデーケーキ

ぱんちゃん無事に2才の誕生日を迎えられました👏
おめでたい。これからも穏やかに過ごせたらいいな。

最近の変化は、大好物のひまわりの種の殻を自分で剥けなくなったことですショボーン

いつも一番に食べるのにずっと部屋の外に置いたままでして。食べたかっただろうに😢
だから殻を割って中身だけ渡したら即食べしてたヨ
これからは割ってから渡しますね飛び出すハート

でも食べられなかったら、部屋の外に置いて教えてくれるの天才過ぎて泣きたいんだが
ありがとうぱんちゃん!
これからもよろしゅう頼んどきます!
生まれてきてくれてありがとう!こんなにでけぇきめぇ人間と共に生活してくれてありがとう


私たちもちゃっかりケーキを買ってお祝いバースデーケーキ

ケーキ屋さんに「この度はおめでとうございます😊」って言われたの嬉しかったなにっこり