遠征合宿おまけ | EC FUJIMINOのブログ

EC FUJIMINOのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての山梨遠征。
やはりそこに行かなければ得れない物がある!!
今回も素晴らしいチームと巡り会え、トレーニングの新たなヒントを頂く事が出来ました。
ドリと言っても様々な考え方があり、埼玉の西部地区に引き込もって試行錯誤しても見つからない答えが目の前にある。
ネットの映像では伝わらない空気感。
選手や指導者の話を聞き、一緒にトレーニングをし、本気の試合で肌を合わせることでしか得られないもの。
トレーニングを積んで試し合いに行かなければいけない場所がまた増えました。
Uスポーツ、トラベッソ、ヴァンフォーレ八ヶ岳の選手ならびにチーム関係者の皆様大変お世話になりました。