寂しくなったなぁ

甥っ子くん、関西へいっちゃいましたびっくり


帰ってきた義母や義姉にききました。


しっかりしてたよと。


どうやらいろんなお店がちかくにあり、


市役所もちかくにあり、


便利なところみたい照れ


8月から仕事とのことなので、

頑張ってほしいね照れ照れ


下の甥っ子くん、泊まりにきておりました。


夜は外食にして、


お弁当つくりました。


ちょうどその日ももっていってたとのことなので、弁当箱だしてもらって、洗って、

量を確認。


それにあわせてつくりました。


うちらももっていってるから、3人分。




こんな感じに。

ひき肉あったから、
ハンバーグを仕込んで、つくっておきました。

ひまわりハンバーグ
ひまわり卵焼き
ひまわりきゅうりとささみのごまドレあえ
ひまわりウィンナー
ひまわりわかめごはん

食べれないものあるかきいて、ほとんどないっていってたから、よかった照れ
上の甥っ子くんは好き嫌いあるの知ってたから。
下の甥っ子くんはそんなに好き嫌いなかったなぁと思ってた。

旦那さん、甥っ子くんの恩恵うけ、いつもよりおいしかったと爆笑

私も気合いれてつくったかも爆笑爆笑

次の日もうちにきて、義姉と一緒にかえることになってたので、感想きかねばと。

お弁当、ありがとうー

量、すくなかった??

大丈夫だよ。おいしかったよ。

なんやらうれしかった笑い泣き

子供いたら、こんな感じなのかなと思いました。

今日は金曜日。

今日もいってきまーすひまわりひまわり