今週は6日間勤務

おはようございます曇り傘


今週天気によって、左右される現場仕事があり、どうやら雨模様。


おそらく延期の電話しないといけないのかな?


毎年同じ時期しか、とれないので、

いつもやきもきチーン


来年から7月やめて、8月にしたら、どうだろうか?

そのかわりに、熱中症アラートのところだと思うけど。。


8月なら梅雨もあけてるだろうなぁ。。


何個か、心配な案件あるから、ストレスがいっぱいえーん


今度の土曜日は現場へ。


昨日、道を確認しがてら、そこまでドライブ車


30分ほどで確実にいけそう。


休みの日だから、もしかして、もっと早くいけるかもね。


みんな陰性に

旦那さんも金曜日、陰性に。


今日から仕事へ。


しかも、早出で。


あとごみの不燃物の日なので、それもだしてもらいました。


2週間ほど休んでたから、起きれないかもショボーンといってたけど、ちゃんと5時に起きてたし爆笑


みんな、復活でよかったおねがい


そして、

私、

よくぞうつらなかった!


ほめたたえたいとおもいます爆笑爆笑


8月は土日おおめなので、体調崩さずで。


日曜日ほとんど仕事だけどねガーン


仕方ない、全国同じ日でやるので、そうなるんだけどねショボーン


ではでは、いってきますおすましペガサス