太陽やしの木やしの木暑すぎる笑い泣き


おはようございます晴れ晴れ晴れ


ほんとに

暑い炎炎


今日、36℃予想になってたよガーン


7月からこんなに暑いとねぇ不安不安


今日は事務所仕事だから、外さえいかねばなんとかなる


今週は土日休みなので、少しは休める?


来週は土曜日仕事なので、3連休のところは2連休。


8月なんて、ほとんど日曜日は仕事だし、

土曜日も仕事ある日もあり、いつ、夏季休暇をとるか、悩みますショボーン


 旦那さんまだ


話はかわりますが、


旦那さん陽性からなかなか陰性にならず。


ほぼ回復してるので、陰性になれば。。


旦那さんは陰性になってから、仕事に復帰しますと上司にいってた。


ほぼ2週間ほど会社休むことになってるけど爆笑


もはや、席なかったりしてチュー


こういうとき、みんなで共有して仕事できる環境はいいなと。


うちなんて、絶対無理。。


まぁ、同僚さんとはお互いの仕事はできるから、なんとかなるのかな?


誰々しかわからんっていうのはほんとはだめなんだよねーぎりぎりでまわしてるから。


正社員少なめにして、パートか契約社員でまわしたほうが人件費減るんだろうね。


正社員だと理不尽なこともあるし、

契約社員に戻してもらってもいいぐらい。


旦那さんの会社はホワイトカラー系かもしんないです。


うちはブラックかな真顔


今日もいってきまーすオッドアイ猫