休みにした!

今、病院にきて、


採血まち予防接種


70人待ちやった!


あと40人のところまできてますおねがい


そして、


午後も休暇にしちゃったよ爆笑


おそらくおわるの11時半ぐらいではないかと。


次にわたす同僚が、病院からいったら、

20分ほどのところに仕事でいってるので、

そこで渡したほうがお互いにいいということになり。


あと今日は優先順位たかいのは明日からやる予定になってるので、休んでもいいかなとおもって。


会社には病院が長引きそうといって、

1日休みにしたチューチュー


たまにはいいということで。


日曜日も仕事だったしね。。


これで薬も自分でとりにいけるから、一石二鳥ということで。


しかし、暇だー


本でももってこればよかったよショボーン