仕事トラブル電話

捜し物の電話をしてると、


疲れるショボーン


おとといかえってきたものを片付けてて、

1分足りないということで当日いった方を捕まえてきいたけど、その方にはかえしてもらったときいてるのに、その番号の資料がない。


結局、今日その方には確認ででんわしたら、

確実に返してるときいたので、あと1人の方に確認の電話、明日する予定。


あればいいし、あったら、前の方にも

お騒がせしましたと謝りの電話しないといけないかなショボーン


前にもこんなことあって、そのときもすごく申し訳なかった。


明日には解決しますように。


もやっと2つのうち、1つは解決したので、

明日この問題解決せねば。


ストレスたまりそうです悲しい