4時半に目覚めた凝視

おはようございます晴れ晴れ


今日も暑そうですひまわりひまわり太陽太陽太陽


昨日、


ウォーキングへいってきましたランニングランニングランニング


近くに総合公園があるのですが、

2周歩いてきました


嫌にならない、無理にならないぐらいは??

とりあえず30分ぐらいからと。


1周13分ぐらいだったので、2周にしました。


去年の秋、歩いてたので、なれてたのか?


意外と嫌にならず


あと走ってる人何人もいたので、

安全面も大丈夫かなと


毎日じゃなくても

雨の日以外とか週2〜3とかでもいいかなニコニコ


続けることを目標にします指差し


ちなみに

少し筋肉痛になってる爆笑爆笑


帰ってから、お風呂にはいり、

そのまま、寝ちゃってzzzzzz


22時ぐらいには寝てたと思う


そして…


朝4時半に目覚めた爆笑爆笑


せったくだし、そのまま、起きて、

洗濯物たたんだりしてましたTシャツ


今日も早く帰れたら、歩きにいこうっと。


夜は歩いてても涼しいウインク