いま、帰りの電車

めずらしく、この時間に更新爆笑


今週は定時ちかい時間に帰ってますニコニコ


早く帰れると、身体が楽。


ということで、


ウォーキング再開しようかな真顔


健康診断の結果の話をしてて、

やっぱり無理しない程度の運動はしたほうがいいとなり、早く帰れる日は

ウォーキングしたほうがいいかなと。


みんなもいろんなことはしてるみたいだし


共通していえるのは、

なかなかやせないということガーン


一人は1年半かけて、10キロおとして、

健康維持のためにしぼってると。


無理しない程度でやらないと続かないという話もしてて


本当そうだとおもう


少しずつやっていこう!