会議は憂うつショボーン

今日は会議へ行く日ショボーン


毎回ですが、 

知恵熱じゃないけど、

朝から調子よくない。

すごい恐怖感がおそってきて。

吐き気あったり。


でも、人員いないから、いかないといけないと

言い聞かせて


今に至りますショボーン


食欲もなく、コーヒーも少ししか飲めなかった


本当にだめだよねー私

何年もやってるのに


やっぱりこの仕事、

やめたいな悲しい


1回でおわるなら、耐えれる

1日に4回やらないといけない


今回は今日だけだけと、いつもなら、

4日間。16回しゃべらないといけない。

苦痛しかないです悲しい


人前では話すの苦手なので、

この季節になると、嫌で。。


ブログでもかいてきてるけど、

何回やめようかとしたことかショボーン


今となってはやめればよかったのかも


このままいくと、シーズン中の日曜日、

仕事になることがおおいので、

旅行もいけない


家族で旅行にいきたいな


人がかわってから、ストレスたまるし


また、がんが再発しないようにしたい


なにか、いい方法ないかなぁショボーン