風邪?ひいた笑い泣き

昨日帰ってきてから、


のどがいたいガーン


またしも、コロナか心配してます。


ただ、旦那さんがその3日前から、

のどがいたいと風邪薬のんで、治った。


仕事あったりだったので、薬を買いに行ったりしてました、私。


それがうつったのかもしれない


そうであってほしい


とりあえず、今日の朝、

食欲ある。

体だるくない、熱もない


甥っ子くんの野球試合を観に行ってきました。

家から近くのところだったので。


甥っ子くんは出番なかったけど、おもしろかった。


今度は5日に試合みたい。

会場は私の職場からなら近いところなんだけどねー


今、ごはんたいて、おかず1品つくり、

寝ることに。


今日は安静にします。


せっかくのGWにこんなことになるなんて。


これが悪い事悲しい悲しい


今からいいことを照れ


がん、消えましたお祝い


おもわず、

がんが消えたってことでいいんですよね?と

先生にききました。


結果の報告書にもマイナスになってたので、

なくなったということですと。


卵巣がん、再発はよくあるので、

様子見は必要ですがねとも。


食生活も見直して、健康な生活にしていきたいとおもってる。


で、昨日病院おわって、うれしくて、

近くのイオンにより、腹ペコだったので、

親子丼食べた爆笑




おいしかったおねがい


そのあと、ぶらっとして、服買って、

家に帰って来た。


私、どこでうつってきたんだろ?

ずっーとマスクしてたのに。


かえってきて、掃除やら洗濯しといてよかった。


こうなるとは思わなかったてへぺろ


今日中に、なおしたいよー


おとなしく寝てます予防