病院へきてます

おはようございます曇り


今日は病院へきてますチュー


抗がん剤3回して、その後の検査。


実は前のとき、抗がん剤3回目するときの

診察で、詳しいことをきかず、

予約とれないから、緊急でいれるとか

つぶやいていた先生。


何を緊急にいれるのか?


きけばよかったと後悔。。


とりあえず、21時以降何も食べすにきた。


朝も食べずに。


さて、どうなるのか?


おそらくCTじゃないのかな?

PETなら、前もっていろいろあるし、

前の日に電話もあるし。


でも、PETでわかったから、PETでやるっていってたよね?びっくり



昨日は電話もなく。


今日から休むので、

仕事入力やら調整やら、いっぱいあったけど、

残業して、ある程度までやったら、帰りました。


連休あけが地獄かなぁガーン


とりあえず、休みは休もう!


その前に今日はどうなるかな??


いつまで待つのか?


長期戦ですチュー