今日もやることいっぱい爆笑

おはようございます流れ星


目覚めましたよ


朝の4時に爆笑爆笑


あきらめて、


やりたいリストつくって、


調べ物してたら、また寝てたけどふとん1



いま、まだ早いしねニコニコ


今日は


料理をする!ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク


牛すじ煮込み牛


あとついでにそぼろも。


明日から仕事にいくので、弁当用とストック用。


スーパーでおいしそうな牛すじ発見して、

病み上がりだけど、つくりたい衝動が爆笑


抗がん剤の副作用でうごけなかった私と

正反対爆笑爆笑


元気になったら、したいこといっぱいです。


しかし、問題点が。

 

私、味覚障害継続中。


なので、味見役必要凝視


仕方ないので、旦那さん照れ


少しはしてきてるんだよショボーン


まだ受け付けない味もあるし、


でも、一番ひどい時期はおわったので、

みんなに迷惑かけちゃったし、

おわびにとおもって。。


あと平日は義母に料理おまかせで、つくってもらってるので、休みぐらいはと。


がんになってからは抗がん剤するたびに、

倒れてる期間中は

義母にお願いしてたので。。


やはり嫁みたいです、私爆笑爆笑


明日から

仕事へいかねばならないし。


めちゃ忙しい先週、すべていかなかったガーン

同僚さんたちに会うのが

コワイかもガーン


仕事の面は

地獄の始まりだろうなチーンチーンチーン