少し断捨離

おもってたより、


体力消費炎炎炎


やるつもりはなかった


春のパン祭りによって、


年々増えすぎた食器笑い泣き


今回もまた集め、もらってきた爆笑


少しだけやろうとした。


今度の月曜日、燃えないゴミ。


おもきって、すてることに。


義母の了解を得ての話。


いま、考えすぎたのと、たちぱなしで

疲れたので休憩。


昨日、いろいろやっといて正解だった!


部屋と廊下だけ掃除と、お風呂掃除だけ

のこしておいたので、

旦那さんにまかせた爆笑


歯医者も予約してあるので、もうやめて、

そこに体力回復します。


フラフラしてるよ、やりすぎた爆笑爆笑


あんなに捨てたら、おこられる?

思い切りも大切だ!


家族で1番

捨てるのはやいです爆笑爆笑