早々と

おはようございます太陽


まだ早いよねー


元気になってきました真顔


どうなるかと思った、今回も。


これで最後でおわりたい凝視


副作用で振り回されぱなし。


なくなるか、小さくなるか、

私のがん真顔


ひたすら祈ってる


検査は5月あたま。


しかし、この時間におきれるとは

元気になってきてるのかもニコニコ


まだ放置してることあるので、


静かにやろうかな?


今日は歯医者へゴーです。


歯医者の先生も、抗がん剤してるのしってて、

本当は先週これる?っていわれてたけど、

無理かもしれないと、今日予約してました。


今回は歯、ズキズキならなかった照れ


前回どうなるかと思って。


はれてたし。。


信頼できる先生なので、歯医者はよかった。


あと、

冬用コートとかクリーニングにもってかないと。


今月誕生日なので、50%off券きてるしラブ


とりあえず、朝活します照れ