副作用がきてて、


ダウンしてますガーンガーンガーン


会社も休んでるし、

家の事も放棄です魂が抜ける


今日までほとんど物を食べれてなかった。


一昨日、ポカリをのみたくなって、隣の部屋に冷蔵庫があるので、そこまでいって、


蓋を開けてのもうとしたら、

意識なくなったみたくて、

気づいたら、ほとんどこぼしてたガーン


夜中だったので、びっくりして。


とりあえずふかないとおもって、旦那さんのTシャツあったので、それでふいた。


脱水症状だったのかも。


旦那さんおこして、事情説明したら、

片付けてくれました。


ごめん、余計な仕事増やして。、。


意識なくなったの、初めて。


久しぶりに違うもの飲めた。


早くなおってほしい。


しんどい。