ラーメン🍜ラブ

いきましたとも炎炎炎


らーめんを食べにラーメンラーメンラーメン


富山駅にある

つくしのラーメンラーメンラーメン


塩らーめんの気分ラブラブ


おいしかったラブラブラブ

味噌らーめんが有名なんだけど、あっさり系が食べたくて。

塩らーめんも最高ですキラキラ

松川べりの桜🌸少しだけ


食べたあと、まだ時間あったので、

時短で市電にのり、15分ほど桜をみておりました桜桜桜


会社の目の前に松川べりなので。。














道の工事してて、立入禁止のところがあるので、県庁側にはいかず、橋の上からとその反対側をぶらっとしてました走る人


昨日の夕方から傘になったので、

散ってきてるのか心配なところもあるけど。


今日は抗がん剤治療で休みなので、

明日会社にいったら、確認してこようっと。


きれいでした桜桜桜


ここの会社でよかったことは

桜をみれることかな爆笑


中にいても、ブラインド越しにはみえます爆笑