家事を少しやってみる

いま、誰もいなくて、


少し家事してみてます。


月曜日会社にいかないとあかんとおもって。


洗濯と、トイレ掃除。


洗面所も勢いで。


ほかのところは午前中に旦那さんしてくれてたので。


絶賛脱毛中なので、

掃除機かけないといけなくて。


自分たちの部屋はあきらめショボーン


いま、ついでに掃除機かけたり、コロコロしてたりして。


全部抜けないからね。。


髪ないと、頭痛い。。


こないだ雪降ってた日とか、

帽子被ってたのに、痛かったし。


昨日より今日で体調よくなってきてる。


ただ寝てたせいか、足フラフラ。


家族には迷惑かけっぱなし。


申し訳ないです。


本当にもう抗がん剤治療したくないっていうのが本音ショボーン


精神的に疲れます魂が抜ける