やっと動けるように

しばらく更新してませんでした。


実は、


火曜日帰ってから、


副作用にやられてました。


下痢、嘔吐、だるさ。。


嘔吐は下痢同じタイミング。


もしだめから、病院かなと思ってたから、水曜日夜中でおわり。

昨日とか歯がズキズキと、関節痛と。


もうフルにでてたのかも。


今日は顔がはれてて、歯茎がはれてるのでは?


少しずつひいてきてるので、明日歯医者へいってみようかな。

抗がん剤治療してるのはいってて、なにかあったら、きても大丈夫といってたから。


昨日までほとんど食欲なかったけど、

いちごと、りんご、

今、炭酸ジュースのめるかなとおもって、飲んだ。


今回もひどかったショボーンショボーン