副作用??

今日はやっぱり副作用?


ちょっぴり下痢?


でも、バナナヨーグルト食べたからかな??


あさ2〜3時間おきにトイレへ。


でも、午前でおさまった。


きなこパンのみ食べてます。


一番受け付けるみたいです、今回。


前回もきな粉パン食べれて、そこから、

食べれるように。


今、体重はかったら、久しぶりにみたことない

体重になってましたびっくり


このまま、キープすれば、いいんじゃないかと思うぐらい。。


今日の夜は、

お寿司にいこうとしてます。


もちろん、私は生物食べずで、うどんとか食べようかなと。


今日は義母は打ち上げで別になので。


義母にも迷惑かけてます。。


なんのせ、味覚障害で料理できないから、おまかせに。。


早く抗がん剤おわってほしいなえーん


あと1回。。