今日から病院デー

おはようございます太陽太陽太陽


寒いアセアセアセアセ


セーターひっぱってきてますセーター


今日から3日間病院病院デー。


まず今日は採血。


おそらく採尿もある。


あと前回の抗がん剤後どうなったかを

かくのと、

採血結果でてから、次の予約もあるだろうな。


いま、3週間おきなんだけど、次回1週間送らせてほしいこといわないといけない。


実はライブにいくのでその週にやると、

都合悪い。。


ミッションがおおそうです。


今日は午後から仕事へ。

明日は休みとりました。


早くおわるといいなー


絶対に無理だろうなぁ笑い泣き


あとこないだ買ったウィッグ、つけてみた!


前まではボブだったけど、

今回買ったの、ショート。


おもってたよりいい感じ。。



 

 

絶賛脱毛中なので、ウィッグの下は

帽子インナーしてかぶってます。


さて、そろそろいく準備しようかな。


病院は家から車で15分くらいでいけるので

ありがたい。。