少しずつ作り置き

こんにちは太陽太陽


明日からまた仕事だったり、

抗がん剤治療だったり、


お弁当お弁当兼おかずの作り置き。


多めにつくって、そのままって流れですが爆笑





一部ですが。。

ひじきの煮物
切り干し大根の煮物
牛肉のしぐれ煮
ブロッコリー大量ゆでる!

今回は4つしました。

弁当のおかずに貢献なります。

私が今回、抗がん剤の副作用がどうでるか、
間違いなく、味覚障害あるからね。

今もまだやや味覚障害なので、
すっきりなおることなく、2回目になりそうですショボーン

ブロッコリーは少しでもコレステロールをさげるために食べることにした!
あとりんごも。

ふるさと納税で買っちゃった爆笑爆笑

抗がん剤おわったら、いきたいから、それまでに少しでも努力します