金曜日!

おはようございます太陽太陽


明日雪雪の結晶らしいガーン


まぁ、そんなにふらないとおもって。


仕事は今、

忙しくない時期。


この時期だけ、気にせずに休める期間。


同僚さんたちも有休とる予定。。


私は来週抗がん剤なので、

またどうなるかわからんので、できるだけしてます。


昨日は片付けデー。

今日もかな??


この時期だけ、

好きラブ


なにも気にしないでいいから。


今日は同僚さんがかわりに上司のところへ仕事をしにいってくれるので、助かりました。


私か、同僚さんかどっちでもいいから、手伝いにきてほしいといわれ。。


私、本調子じゃないのと、そこいくの、

車じゃないと無理。。

電車乗り継ぎできてといわれてもなぁと。

同僚さんは車通勤なので、

私いくからと。


ありがとう!照れ


同僚くんは検査でお休みだし。


では、いってきまーす電車