健康診断

昨日いってきました。


胃カメラなしで、マンモあり、

あとは基本メニューにて。


おそらくですが、

甲状腺はれてるのと、

コレステロール高いのとが

ひっかかるのでは?


結果きたら、すぐにいこうと思ってる。


甲状腺のはPETにはいったときに

調べてもらったけど、異常なかったんだけどね。


コレステロールは下がらんよね。。


去年ウォーキングしてたの、コレステロールさげようとおもって、やってた。


そろそろウォーキングせねばっ。

雪もないしね照れ


今日は仕事です。


昨日は健康診断後、

休暇にしてたので、

そのまま、実家へ車車


健康診断やる病院、実家にまだ近いほうなので、

いつも帰りによってる。


母と買い物へいったり、

愚痴をきいたりと

少しはストレスたまる父の愚痴を吐き出してもらえたら。。


ほんと自己中な父なのでムキー


結局自分ばかりなんだよね。


私も小さいときから嫌いなので。。


決断の時には逃げるし。

相談相手にならない。


おかげで、自分で判断能力ついたとおもいますが。


話は戻して、

しまむらで買い物したいといってたので、

今日給料日だし、

買ってあげるよ。。

と買ってあげました爆笑


たいした金額じゃなかったけど、

少しずつなにかしてあげたらいいなと。


母にはしたいとおもうけど、


父にはしたいと思わない


だめな子供かな??


子供の時の記憶がね。。。


では、いってきまーす電車