久しぶりに雪❄

おはようございます雪の結晶


昨日


雪降ったね雪の結晶雪の結晶


会社帰る時間、えらいことになってた。


でも、

私、


長靴で通勤しておりました爆笑


無敵しかないね爆笑爆笑


病院でて、天気予報みて、すごい雪マークになってたから、車には積んでて。


それにはきかえて、駅でおろしてもらい、

会社にむかった。


会社にむかって歩いてるときや、

電車なかは長靴ぽい人いなかったし、

これでふらなかったら、

浮いたひとになっちゃう?爆笑


そして、お昼から


積もる雪雪の結晶が降ってきて。


天気予報、あたりました指差し指差し


まぁ、でも、

この地方に住んでると、

そんなにたいした量ではないですがね。


今日も足元はまだあったので、

長靴通勤ですあしあと



ではでは、いってきます電車