抗がん剤治療することに

今、駅におとしていってもらって、

電車なか電車


病院へいってきました病院


旦那さんと一緒に。


結論からいうと、


抗がん剤治療することになりましたショボーン


ただ、3回して、

そのあと、PET検査。


なんかね、

大きさは2〜3センチくらい。


手術ではとるには体に負担がかかり、

難しい部分らしい。


化学療法でして、大きさがおおきくならないようにと、小さくなれば、ラッキー的なところもあり。


化学療法するか、

もしくはもう少し様子見。


旦那さんは化学療法して、大きくならないようにしたほうがいいんじゃないかと。


私も同じ意見でした。。


旦那さん、テレビでみた治療法のことを

先生にきいてました。

それについても、先生説明をしてくれたので、

納得でおわりました。


抗がん剤はいつからできるんですか?ときいたら、


明日採血して、あさってでもいいですよキョロキョロ


ええっ?!そんなに

早くからできるんだーゲッソリ


いやでも、来週健康診断もあるし、

そんなに早くから無理。。


ということで、もともと婦人科の予約にはいってた週にしてもらいました。


抗がん剤したら、体調わるくなるから、

そこを考えてにしました。


先生もいつでもいったけど、予定考えてからでとフォローしてましたが。


髪もきったし、抗がん剤対策を思い出さないと。


3回だけなら、そこまでじゃないのかな??


とりあえず、それまでに

仕事やっつけておかないと。。