休み爆笑

今週は病院へ


2回爆笑爆笑


昨日と今日、現場だったけど、

はずれましたニコニコ


かわってくれた同僚たちに

感謝です照れ


あと、これからではいってた

別の試験のも、はずれることに。


別の方がいってもいいよといってくれたらしく、

月曜日にあったら、もう一度確認してみよう。


昨日健康診断とか、現場やら、

3人しかいなかったので、

かわってくれた同僚や、

これからかわってくれる同僚には

誰にもあえてないのですショボーン


体少し楽になったかな。


今日も家にいれるのが奇跡だもん。


今日は1週間の家事やって、

明日は美容院へいこうかな。


やっぱり髪をきろうと思いはじめてきてます。


抗がん剤でぬけるなら、短いほうがいいのかな。


大量の髪の毛を排水溝でみたときの

衝撃は忘れられませんえーん


洗っててもぬけるもんね。。


また、あの生活のしないといけないと思うと…


えーんえーんえーんえーん