こんばんは星空星空

今日は

PETCTの検査してきました。

朝いちだったので、

おわったのは11時ごろ。

淡々とやりました。

PETやるの、3回目じゃないかな??

結果は月曜日。

旦那さんと聞きに行きます。

どうなるんだろ??

抗がん剤治療になるなら、仕事が片付いた頃がいいんだけどなぁ。。

平日休むと、仕事いくの嫌になるねー

家にいると、気が楽。。

日曜出勤3週連続だったし、今週は朝6時すぎ出勤つづいてた、あとの今日の休み。

まぁ、ちょっとだけ会場予約電話してましたが。

このいろんな仕事、もっとふれば、いいのかもしんない。

抗がん剤治療することになったら、
仕事の仕方、かえないといけないや。

抗がん剤して1週間しんどいから、
これで出勤してたの、ほんとしんどかった。

髪も全部ぬけちゃうし、
味覚障害もあるし、スマホさわれないくらい指先いたくなるし。

もう抗がん剤治療したくないっておもってたのに。。

また、戦いがはじまるのかあ。。

こんなに早く再発しちゃうんだね。

2年ほどで再発しちゃうなんて。。

月曜日結果ききにいくけど、
もやもやしないようにしようっと。