病院へいってきた

今日休みにして、PETの日を決めに

病院病院


やっぱり話だけだと、

早かった。


今までにない速さ。


8時半すぎにすぐによばれました。


9時にはおわったさ爆笑爆笑爆笑


でもね、


決めようとしてて、担当の科に電話してたけど、


最初いわれた日、

31日。


えっーと、???


いや、現場仕事なので、無理です。


次は

1日。


はいってないけど。。


次の現場にいく準備もしないと……

と思ったが、


その日にしました。


仕事より身体だ!!


結果きくのを次の日希望にして、帰ってきた。



午後から病院から電話。


結果が次の日までにでないということで、

次の週に変更してほしいと。


変更しましたが、2日違う現場に行く予定だったけど、変更しようかという話になってて、

結局あいたので、上司に電話して、

あいたので、私いきましょうか?と。


結局、別の人にたのんだから、2日は

通常勤務で、土曜日は休んでくださいとなりましたニコニコ


ラッキーおねがいおねがい


申し訳ないけど、事情が事情なので。。


ちなみに、

もしも…だったら、

抗がん剤治療になるかな。。と先生いってたガーン


また、髪抜けるのかと悲しくなってきた。

髪をのばし始めたのにな。。

もう髪をきってこようかなショボーン


仕事の両立もしんどくなるんだろうなぁ。。


抗がん剤治療しながら、通勤もしんどかったけどなぁ。。


もし、悪い方向なら、これを気に考えないとね。


明日は現場仕事で、

朝6時半までにでないと、渋滞にまきこまれるので、寝ないと。。