仕事終わって、帰ってます。


すごーく疲れた魂が抜ける魂が抜ける


神経はりつめてたけど、最後の2人のかた、

みにいけばよかった。


いわれることはそうなので、申し訳ありませんでしたというしかない。


とりあえず、なかにはいってもらって、

採点してもらい、

最後に駐車場無料で、

なんとかなったのかな??


同僚くんもフォローしてくれてたけど。


反省です。。


次回は張り紙でもはっておくかな?、


そんな仕事でした。


何もやる気しないよねー


思ってた時間よりはやくおわったので、

よかったかな。。


いいことも悪いこともあります。


クレーム来ない限りならいいのかな?


最後、ありがとうございました。といいつづけておりました。


明日、休んでおいてよかった。。