あっという間に

1週間おわるチュー


明日休んで、


日曜日、大きな仕事。


月曜日、PETの予約のために休む


火曜日〜水曜日、現場へ


木曜日、中の仕事


金曜日〜土曜日、現場へ


この週末1番ハードですガーン


現場の日は朝6時にでてかないといけないかも。


雪よ、少しでも溶けてくれプンプン


しかし、PETの話をするためだけに、

病院へいかないといけないの、なんだかね。

電話でいいやんと思います。。


ほんとは週末の現場の仕事の準備しようとしてたのにさ。。


みんな、休んでいいっていうし、ここで休んでおかないと体力がもたないかもしんないし。

家のこともしときたいし。


PETはいつから予約できるのかな?

そんな、すぐにできるのかな??


できれば、早目にやりたいよね。

また、大きくなってたら、嫌だし。


そろそろ抗がん剤治療とかすることになるのかなぁショボーンショボーンショボーン