仕事中に病院から電話が

いやー


びっくりした笑い泣き笑い泣き


スマートウォッチじゃなかったら、

電話気付かないよ。


通常の仕事中は、昼休み以外スマホみません。


採点チェックしてたら、腕がブルブル。


電話??


病院より電話。


2月の診察日に、PETの日を決めるって言ってたのですが、院内の会議で、

はやめにしてほうがいいんじゃないかとなり、

PETの日をきめる相談で1月中にこれますか?


ええっ?!まじすっか?

来週なんてほぼ現場でいないけどガーン


来週は仕事が立て込んでまして、いくのが難しいんですが。。

と話をしてたら、トップワンの上司が、

仕事より病院のほうを優先したほうがいいからと。


月曜日、いる日になってたので、その日で話をつけました。


いろんな仕事もってるけど、同僚のみんなに、

まかせることにした。


みんな、

検査して、少しでも早くしたほうがいいって。


みんな、ありがとう泣泣


2月どうなるか、わかりませんが、

2月にPETやることになりそうです。


また、がんとの戦いになるのかな?ガーン