ついに体調が。

おはようございます傘


今日の午前から雪雪の結晶がふるらしい。


嫌だねーショボーンショボーン


実は朝から体調がすぐれないというか、


夜中にトイレ。


朝起きて、弁当の準備をしはじめたころから、


吐き気が。。


トイレではいてみたものの、なにもなく。


気持ち悪くて。。


とりあえず、お昼はおにぎり🍙とカップラーメンにしてもらい、朝ご飯もだして。。


一応、自分の分も。


やばそうだったので、とりあえず、

温かいお茶だけのんで、胃薬のんで、

いま、様子見。


会社には2時間ほど遅刻しますとは先程電話しました。


昨日の夜はおうち焼肉。


二人とも症状なし。


嘔吐と下痢なら、あたったかなとおもうけど、

そこまでじゃない。


もうちょっと休んでから、会社にいこうとおもいます。


今週と来週はどうしても休めないので。。


かといって、2月も休めんけどガーン


とにかくおさまってほしいー