CTの結果

おはようございます傘


昨日の天気太陽から一転。。


スニーカーと長靴を迷って、

長靴できちゃいました爆笑



昨日、CTはいりました。


なんかね、受付して、

先に採血へといわれ、戻ってきて、

10時半ちかくに、看護士さんから、


CTこんでて、まだよびだしなくて、

もしかしたら、午後からになるかも不安


ええっ?!!

まじで??


旦那さんと2人で、予約できなくて、

緊急でいれるって先生いってたけど、なんでですか?ときいたら、

今予約してやってる方は3ヶ月前ぐらいの人なんですよ。なので、緊急でいれる方法しかで決めれなくて。。


まぁ、それなら、納得でした。。


とりあえず、時間あるし、散歩してきていいですか?ときき、よびだしきたら、携帯に連絡いれるとのことで、


売店のほうとかいってたら、

意外とすぐに電話かかってきて、

CTするところにむかったら、

そのまま、よばれ、終了。。


いやー空腹のまま、15時間まつのしんどいかもといってたら、よばれたからよかった。。


結果なんですが、


1つのが大きくなってる


ただ、腫瘍マーカーは下がってる。ほかの数値もかわりないまま。


先生、うーんと悩んでましたガーン


PETをやってみようと思いますが、数値も


来月もう一度血液検査して、その数値みて、

PETの予約しましょう。


たしかに大きくなってるのはわかった。

ただ、良性か悪性かもわからない状態。


PETは3か月たったら、できるというのはわかったけど。。


なんやら、嫌な予感。。


まぁ、考えすぎてもよくないし、

仕事でおわれてるので、あっという間に来月になるかもしれません。。


ストレスやね、きっと。