明日はCTするため、休み

こんばんは星空


めずらしく夜にブログ書いてますメモ


明日は


休み爆笑


いや、


病院の日。CTの日。


隙間で休むのたいへんよチュー


今月、土曜日しか休みないからねガーン


来月いつにするか、考えなくては。


もし、大きくなってたりしてたら、

状況かわるしガーン


いつ、

どうなるか、

わからん小爆弾もってるもんだよねー


せっかくいい感じになった髪の毛も、またなくなる日が近いんじゃないかと思うと真顔真顔


こないだの日曜の仕事、


だいぶんストレスたまったよ。

ほんと、頼むよってムキー

20年以上いるのにさ。。


その日、本当に疲れて、家帰ってきて、お風呂はいって、回復するまで昼寝?夕寝?した。


まぁ、個性がひとりひとりそれぞれで、

まとまらないです。

もはや崩壊してるといってもいいぐらいかもガーン


だましだましで、仕事してるけどね。。


明日は不安を抱えつつ、病院へいってきます。

早くいかないといけないので。。


でも、心強い味方もいってくれます。

旦那さんおねがい 

CTの日だけど、一緒にいく?

休めるなら。。


もし、なにかあってのときの保険にて。


毎月のはいってもらってないのて。

結果がでるようなのはついてきてもらったほうがいいのかなと。


休めるといったので、明日は一緒にいきます。


どうか、

なにもありませんように真顔真顔真顔