メンバーがあやしすぎる

おはようございます傘


明日から


雪の結晶雪の結晶ガーンガーンガーン


明日も仕事で、一人で準備にいくのですが。


それはいいとして、


問題なのはその次の日の本番。


メンバーが大丈夫なのか?


ひとりはまぁ、やってくれるけど、

もう一人が、

火曜日にわざわざ会社に来て、

熱があるとかいって、仕事5分くらいやって、帰っていったとかガーン


その人、前々からいろいろ嘘をつくことがあり、今回も本当なのかわからない。


そして、その後、本人から

インフルだったと電話あり。


5日間これないので、これるつぎの仕事の担当になってるの、私と同じところ。


本当にこれるの???


去年の12月にインフルの予防接種うけにいくって、早退したよねー

早退してうちにいかなくてもいいんじゃないかってみんなでいってたけど爆笑


昨日別の人が用事あって電話したら、14日のこと、忘れてたみたいよとガーン


打ち合わせしようともってたら、

休んじゃうから、できずじまいだし。


本当に応援ほしいかもしれん。。


もう一人は仕事はやるんだが、いてほしいときにいなくなる。


今回は人数いないから、おってもらわないといけないしムキー


職員だけならなんとかなるけど、外部の人いっぱいくるから、そこの対応もしなくちゃいけないので。。


やっぱり応援もらったほうがいいかもしれん。


とりあえず、休んでる人に電話してみます。


ストレスたまるよね??ムキームキー