旦那さんに。。


旦那さん、


発熱ガーンガーンガーン


私、スーパーにいくけど、行く?ってきいて、


だるいから熱測るってはかったら、


37.7ガーンガーンガーン


とりあえず、寝られとなり、

おいてスーパーに。


帰ってきた←いまここ。


ポカリ3本とウイダーインゼリー買って来た。


せっかくの連休なのに笑い泣き笑い泣き


まぁ、どこにも行く予定なかったけどね。。


仕方ないので、私、


地震で、くずれてきたところを片付けます。


私のスペースで本を並べてあったところ、

全部くずれてました。


元に戻しても、また地震おきるとおもって、

そのままにしてて、

こたつのうえ、ものだらけ笑い泣き


休みはその片づけと、

看病と、火曜日会議だから、資料読みます。


明日雪の結晶っていってたよねガーンガーン